SSブログ

3月25日 雨の小田原城 [お仕事の話]

小田原城さくらまつりに昨日から出店していたのだけど、今日は朝方まで土砂降りの大雨だったのでテントを撤収して帰ってきました。びっしょり濡れたテントやブルーシートをなんとか車に積み終わったとたん雨がやみました・・。人生こんなもんでしょ。。来週の土日も天気がよければ出店します。
今回は桜は全然咲いていませんでしたが、来週末はきっと満開かしらんと楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

kyoko

おかえり~!
海外から小田原まで(笑)相変わらずおいそがしそうだね。
うちは先週、長男の卒業式でした。
4月から中学生だよ~。ついこの間自分が中学生だった気がするのに。
年もとるはず…。
そうそう、うち、主人が東京転勤になりました。
さみしいけど単身赴任。
なので、わたしが東京行く機会もあると思うよ…そのときは会おうね♪
by kyoko (2007-03-27 21:56) 

bunbun

ぜひ東京で会おうよ! 連絡してね。
昨日から風邪ひいてしまってダウンしてます。しばらくジョギングをさぼっていたからかなあ。 
by bunbun (2007-03-30 11:20) 

kazu

はじめまして、
今年も小田原に出店されますか?
出店されたら行ってみたいです。
by kazu (2008-01-29 15:44) 

bunbun

kazuさん、こんにちは。ただ今バリからお返事していますよ~。小田原の出店はまだ未定なんです。でも3月最後の土日か4月最初の土日か、どちらかに出店しようと思ってますので、決まり次第お知らせしますね。3月中旬には、ぶんぶん堂ホームページの出店情報にのせますね~。バリは暑いです・・
by bunbun (2008-01-31 15:13) 

kazu

お返事ありがとうございます。
昨日は関東も雪がつもり、大変なことになってました。
バリは暖かくていいですね(^。^)

ところで場所はかまぼこまつりの中で良いのでしたかね?
by kazu (2008-02-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。