SSブログ

9月29日 川越のお店の内装は7000円 [お仕事の話]

昨日無事に契約を済ませお店の鍵を受け取ったとき、あー本当にお店を持つんだなあって実感がわきました。そして今日はホームセンターで購入したクッションフロアを友人のY子ちゃんとDくんに手伝ってもらって貼りました。床には飲食用のガスなどの管が7ヶ所も飛び出てて、その部分をくりぬいたりとなかなか苦労の連続でしたが、2時間ほどかけて完成。内装はこれで完成! 約7000円の出費。月曜日にテーブルと商品を搬入して飾りつけて予定通り10月3日(火)に仮オープンします。遊びに来てね~

Y子ちゃん大活躍でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。