SSブログ

9月27日 なんと川越にお店オープンします [お仕事の話]

川越市の小江戸横丁というところに店舗(約2.5坪の小さなスペース)を借りることにしました。明日契約なんです。10月は川越まつりもあって観光客がとても多いから早いほうがいいという話なので、準備もへったくれもなく突然10月3日仮オープンに決めちゃいました。とりあえず床だけクッションフロアを両面テープで貼って内装は終わり。ディスプレイなどはいつものテントでやってる感じで始めるつもりです。というのはこの週末はイベントに行かなくちゃいけないし、オープン2日目の10月4日から9日まで福島のお祭りに行くんです。その準備やらなんやらで毎日いろいろ忙しいんですね。だからオープン初日は私と鈴木がいますが、翌日からは友人に店番をたのむつもり。こんなことでいいんでしょうか・・・。ま、おいおい体裁を整えていきたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tu-ta

お店オープン、おめでとうございます。
(ついでにスーツケースゲットも)
少し先の話ですが、ホノルルの楽しんできてください。

鈴木まりさんたちのパーティーで会えなくて、残念でした。
1ヶ月も前から行く気満々だったのに
中国帰りで体調を壊しちゃって・・・。
前はこんなことなかったのに**には勝てません。
by tu-ta (2006-09-28 05:29) 

bunbun

目白のゆうどでのパーティーはとっても楽しかったよ。NGOの世界で働いている人たちのパワーをもらいました。みんなフットワーク軽いよね。
中国ってどこに行ったの? 今度ゆっくり聞かせてね。
by bunbun (2006-09-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。