SSブログ

8月27日 新庄まつり行ってきました [お仕事の話]

佐渡から帰ってすぐ山形の新庄まつりに行ってきました。昼間は暑かったけれど夜は涼しい風が吹き、秋を感じた新庄でした。ここではプチニコルのお弁当を毎日食べてましたが、これが安くて美味しいんです。最終日の26日(土)は商品やテントを片付け終えたのが午後11時。眠い目をこすりながら420kmを飛ばして翌日27日の早朝6時半に帰宅。このあと東京・目白で知人の結婚報告パーティーに行ってきました。美味しい料理や飲み物がたーくさん!わーいわーい! 来てる人はNGO関係者が多くて、初対面の人も多かったけれど、とっても楽しかった。アベさん&マリさん、素敵なパーティーに呼んでくださってありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

井上久美子

山形新庄のプチニコルの井上です。お祭りの時はお弁当たべていただきありがとうございました。なにげにみつけてしまいました。この後ゆっくりぶんぶん堂さんのブログをみる事にします。お店オープンしたんですね、来年はこれないんですか?なにはともあれおめでとうございます。
by 井上久美子 (2006-11-29 18:40) 

bunbun

プチニコル井上さま コメントありがとうございます。こちらこそいつも美味しいお弁当ありがとうございます。おいしいものがあるっていうだけで遠い遠い新庄に行く元気が出るんですよ。来年も行くつもりでいますのでよろしくお願いしま~す。出店場所が変わらないといいですけどね。
by bunbun (2006-11-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。