SSブログ

8月18~20日 アースセレブレーション [お仕事の話]

毎年この季節に佐渡で開催されている和太鼓グループ「鼓童」のお祭「アース・セレブレーション」。小木港に隣接する公園にエスニック料理や民芸品、手作り品などのテント村が出現します。とにかく暑かった・・の一言でした。朝7時から夜12時まで店を開いてたのですが、連日30度(もっと暑いかも)を超す猛暑の中、たくさんのお客さんがぶんぶん堂のブースに遊びに来てくれました。私たちはかなりへばっていたのですが、お客さんは鼓童からパワーをもらっているのかとっても元気なのが印象的でした。本当にありがとうございました!
 
 夜のぶんぶん堂、夜店って感じでいいでしょ    鼓童の送り太鼓を聴きながら佐渡を離れました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。