SSブログ

7月9日 展示会はじまりました [お仕事の話]

昨日から家具スタジオ「木の香」(埼玉県小川町)で「南の国の手仕事展」がはじまりました。強行スケジュールがたたって風邪をひいてしまい、一時はどうなることかと思いましたがまわりの人たちに助けてもらいなんとか開催にこぎつけました。とても雰囲気のある空間になりましたのでぜひぜひ遊びに来てくださいませ。お待ちしてます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。