SSブログ

6月25日 7月の展示会を前に明日からバリへ [お仕事の話]


ぶんぶん堂HPの出店イベント情報にも載せましたが、7月8日(土)~17日(月)に埼玉県小川町(うちの近所です・・)にある家具スタジオ「木の香」というギャラリーをお借りして、ぶんぶん堂にとっては大々的な展示会を開くことになりました。いつもは間口2.7m奥行き1.8mという小さなテントでお店を開いているので、こーんなに広い空間どうやって使ったらいいのってな感じですが、ふだんは出していないジャワ更紗(バティック)を広げたいと思ってます。DM欲しい方はメールくださいね。

展示会向けの商品を買い付けするため明日からバリへ行ってきます。人気のアタバッグや布バッグなど探してきますね。お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。