SSブログ

6月1日 山王まつり(富山市) [お仕事の話]

山王まつりは富山市にある日枝神社の例大祭で800を超える露店が並ぶ大きなお祭りで、ぶんぶん堂は今年はじめての参加です。宿はネットで「剣の湯ドーミーイン富山」というビジネスホテルを予約しておいたのですが、出店場所から歩いて2分くらいでとても便利な上、なんとホテル内に天然温泉の大浴場があるんですねー。茶褐色のお湯で少しぬるっとしてました。しかも部屋も少し変わってて、室内にシンク(流し台)がついてるんです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

UKI

私、山王祭りでぶんぶん堂さんの雑貨買いました!!
すっごく可愛かったですw 大切にしますね★
by UKI (2008-06-30 13:51) 

bunbun

UKIさん、コメントありがとうございます。何を買っていただいたんでしょうね? ありがとうございます。去年は出てないので、今年2回目の山王祭りだったのですが、楽しかったです。山王まつりのあと、魚津のお祭りにも行ってきたんですよ。ついでに、トロッコ電車に乗ったり、金太郎温泉泊まったりと、富山満喫の7日間でした!
今は、バリ島にきています。バリもいいけど、やっぱり温泉がたくさんある日本がいいなあと思う年頃です。
by bunbun (2008-06-30 20:01) 

UKI

えっと、ソファーに座っている白色の猫さんと水色の猫さんを買いました!!!
もっと欲しかったです。。。
富山、気に入ってもらえましたでしょうか??
また来てくださいねw
by UKI (2008-07-02 22:14) 

bunbun

富山いいところでした~♪ もう少し近いといいのになあ。
今回トロッコ電車に乗って黒薙温泉で日帰り入浴したのですが、すごくすごくよかったので、いつか泊まりに行きたいと思ってます。

今回の仕入れでは、大人気シリーズのシマネコお座りにミニサイズが新しくできました。6cmサイズで色も9色揃ってます。かわいいですよ。
by bunbun (2008-07-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。