SSブログ

2016年5月7日 山形入りします [お仕事の話]

5か月も更新を怠ってしまいました。年末からいろいろありまして、手がつけられませんでした。GWからぼちぼち仕事を再開しましたので、今年もよろしくお願いします~。

今月の出店情報をお知らせします。今日から山形入りします。定宿ミンタロハットで新宿猫キャラメルちゃんに会うのが楽しみ♪

5月8~10日 山形市植木市
5月19~21日 酒田まつり
5月24~26日 鶴岡天神まつり
5月31日~6月2日 富山山王まつり
6月4~6日 魚津神社祭礼

今年も遊びに来てくださいませ。お待ちしてます(^^)
他に、5月14・15日は「あーすフェスタかながわ」に日本インドネシアNGOネットワークの宣伝を兼ねて出店します。

このため5月7~11日の間にいただいたご注文やお問い合わせにつきましては、12日以降の対応となりますことご了承ください。注文どしどしお待ちしてます!

20160303_105344.jpg
バリの宿でなついてきたノラ猫ちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。