SSブログ

9月2日 仕入れに行ってきます [お仕事の話]

今夜遅くの便で日本を発ってバリ島へ仕入れに行ってきます。ここのところ、エアアジアかJALばかり使っていたのですが、今回はこの2社よりも安かったタイ国際航空を買ってみました。バンコクに立ち寄ってタイ料理食べたいなあ。しかし残念ながらトランジットは3~4時間。お楽しみは次回としましょう。

帰国は25日なので、滞在は約3週間と長めです。20年来の友人が遅い夏休みをバリで過ごしたいというので、7日から13日まで彼女につきあってウブドでのんびりしま~す。腰痛にいいからとよく勧められるヨガかピラティスに挑戦したいと思ってます。そうなんです、わたくし腰椎すべり症なんです。昨日医者に行ったら、この病気は治ることはないので、これ以上悪化させないようにとのご忠告。仕事もセーブしなくちゃいけないことになりそうですし、山登りもクライミングもマラソンも遠のいてしまいました。人生、別の楽しみも見つけなければ。。

20150830_142012.jpg
これは8月30日の安保法案反対国会包囲に行った時の写真です。個人で参加している人たちが多く、満員電車のように身動きができないほどの混雑だったのですが、そのわりに和やかな雰囲気でみんなで抗議の声をあげました。バリに行っている間に、強行採決されそうなのが心配。。。

というわけで、この間の通販のご注文&お問い合わせへの対応は帰国後の26日以降となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦願います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。