SSブログ

5月6日 山形行きます [お仕事の話]

なんと2か月も更新してなかったですね。すみません。。
20150503_104204.jpg
出店情報お知らせします。

5月8~10日  山形市薬師祭植木市
5月16~17日 あーすフェスタかながわ
5月19~21日 酒田まつり
5月24~26日 鶴岡天神まつり
5月31日~6月2日 富山市山王まつり
6月4~6日  魚津神社祭礼
6月7日    ときがわ花しょうぶまつり
7月4日~13日 家具スタジオ『木の香』(埼玉県小川町)で展示会


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コンソメ

山形植木市にて今年もかわいい仲間をふやせました。
くじらやニンジンをつってるうさぎさん、サーフボードを乗せた車などなど、娘は
最終日も行き、にんまりした猫、ニンジンをつってるうさぎさんをもう一つ追加で、カッパさんも買ってきてました。娘は少しサービスしてもらったと喜んでおりました。ありがとうございました。来年も楽しみに待っています。
寒暖の差がありますので体調お大事になさってください。
by コンソメ (2015-05-11 00:21) 

bunbun

コンソメさん
コメントありがとうございます。たくさんお買い上げいただき、感謝感謝です~! 来年は声をかけてくださいね。

来週はまた酒田まつりと鶴岡天神まつりに出店します。山形県の人って気持ちのあったかい人が多いですね~♪
by bunbun (2015-05-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。