SSブログ

2月20日 退院しました [その他]

無事に手術も終わり、13日に退院しました。今は自宅で療養生活中です。
生まれて初めての入院生活でしたが、意外と快適でした。自宅から車で20分の近い病院にしたので、容態が落ち着いた5日目くらいから友だちが入れ代わり立ち代わりお見舞いに来てくれ、退屈しませんでした。
病院食もまあまあ美味しかったです。しかし開腹手術した翌日の夕飯が久しぶりの食事で、病人食という指定だったのですが、お粥にカレー、白身魚フライ&イカフライという絶妙な組み合わせ・・。むーん、半分しか食べれませんでした。
img20150215_115552.jpg

現在は自宅で療養していますが、通販の対応などはできますので、どうぞご注文くださいませ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。