SSブログ

10月3日 福島のお祭り&前川清 [お仕事の話]

今月の出店情報です。

10月4~6日  二本松ちょうちん祭り
10月11~13日 福島市稲荷神社祭礼
10月13日   上尾ワールドフェスタ
10月19日   ときがわもみじ太鼓まつり

二本松のお祭りが近づくと秋だなあと感じます。しみじみ・・・

先月、「前川清&クールファイブ」のコンサートに行ってきました。はじめてです。
ん、確か内山田洋&クールファイブだったのに思ったら、内山田洋さんは2006年に亡くなってました。この年の紅白に彼を追悼してオリジナルメンバーで一夜限りの再結成を果たし、「長崎は今日も雨だった」を披露したそう。これが好評だったことから「前川清&クールファイブ」名で活動を再開したそうな。ウィキ情報より。

とにかくキヨシの歌唱力に圧倒されました。知ってる曲なんて「長崎~」「東京砂漠」「そして神戸」くらいなんだけど、歌がうまいから、聞きほれちゃうんだよね。いやー楽しかった。

shareimage20141003_182339.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。