SSブログ

11月15日 八王子いちょう祭り [お仕事の話]

16・17日は八王子いちょう祭りに出店します。今年で3年目です。出店場所は例年と同じ、高尾警察署斜め前のA会場です。この会場には世界の料理やご当地グルメの屋台とエスニック雑貨のお店が並びます。2日間ともお天気よさそうなので、楽しみですね~。

ついでに、年内の出店案内です。

12月9・10日(月・火) 『関のボロ市』(西武新宿線武蔵関駅降りてすぐ)
12月15・16日(日・月)&1月15・16日(水・木) 世田谷ボロ市

先週、親知らずを生まれてはじめて抜きました。タイミング悪く、そのあとすぐに風邪をひいて、この1週間は歯を抜いた痛みと風邪からくる咳・のどの痛みで絶不調でした。。しかし食欲はあるので、食べて寝て食べて寝てを繰り返していたら、かなり体重が増えてました。どうするべ。。
  
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。