SSブログ

7月8日 バリに仕入れに行ってきます [お仕事の話]

うわ~、あっという間に今年も半分終わってしまいました。
今年の夏も猛暑だそうで・・・、夏の仕事は過酷だなあ・・。

今日からバリに仕入れに行ってきます。夕方の6時でまだ家にいます。前回に続いて、今回もLCCのエアアジアを使うことにしました。羽田空港23時55分発なので、家を19時半に出れば余裕。楽チンだわ。

で、今頃あわててホームページのイベント出店情報を更新したり、ブログを書いたりしてます。もっと早くやれよーってお叱りの声が聞こえてきます。すみません。

帰国は18日の夜中。ぎりぎり川越市まで帰れそうです。着陸が遅れたら、帰宅できません。。

ということで、18日までにいただいた通販のご注文、お問い合わせにつきましては、帰国後の対応となりますので、なにとぞなにとぞご了承くださいませ。
ツイッターはバリからでもつぶやけますので、ぼちぼちつぶやきますので時々見てくださいね。
ぶんぶん堂ツイッターアカウント @bunbundo3 です。よろしく~


夏の出店のご案内を

7月13・14日(土・日) 我孫子八坂神社例大祭
7月20・21日(土・日) 志木夏まつり
7月22・23日(月・火) 会津田島祇園祭
8月3日(日)~18日(日) 埼玉県小川町のギャラリー「家具スタジオ木の香(きのか)」さんにて
                『バリ島百貨店~ぶんぶん堂20周年まつり』
8月9~11日(金~日) 水かけまつり(埼玉新都心けやき広場)

詳しい場所や時間はホームページのイベント出店情報を見てくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。