SSブログ

5月30日 山王まつり&魚津神社祭礼 [お仕事の話]

直前のお知らせになってしまい、申し訳ありません。。

富山市山王まつり 5/31(金)~6/2(日)
魚津神社祭礼    6/4(火)~6/6(木)

例年のごとく上記のお祭りに出店いたしますので、どうぞお立ち寄りくださいませ~。
出店場所は、山王まつりはいつも出している通り(大田口通り)のどこか、魚津は例年と同じ場所(にいかわ信金近く)です。関東は梅雨入りしてしまいましたが、富山は今のところ5/31から6/6までなんと全日晴れ!です。
どうか、このままもってくれますように・・

1369456513030.jpg
そして、これが鶴岡で好評だった新作シリーズ『お座りツルさん』
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

fufu

今日、癒されにうかがいます(笑)
昨日は、娘がニャンコとワンコとベンチを買ってきました。
毎年、ぶんぶん堂さん目的でお祭りに行ってます!!
by fufu (2013-06-05 08:27) 

bunbun

fufuさん、ありがとうございます。
昨日、魚津から帰ってきました~。5日に来店されたんですね。
どのお座りさんに癒されましたか~?
来年も、こらーれ! ←来てくださいっていう意味で使い方合ってる? 

by bunbun (2013-06-09 01:26) 

fufu

お疲れ様でした。

今回もどれもかわいらしく。お店から離れられませんでした。
初めて行った友達も来年も行くわ~と話していましたよ。
私も娘もお祭りの日は、まっすぐぶんぶん堂さんへ向かっています。
毎年楽しみです。

今回は、花ニャンコといちごちゃんと三毛猫ちゃんとワンコをわが家の癒しとして迎えました。

来年もこられ~って感じかな。
私も魚津の人ではないのですが、十数年いると使えるようになってくるものなんですね(笑)

来年も待っとるよ~♪♪

by fufu (2013-06-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。