SSブログ

5月23日 鶴岡に向かって出発します [お仕事の話]

酒田まつりから帰ってきました。今年の酒田まつりは本祭りの20日にTDLからミッキーたちのパレードが行われるというので、月曜日というのに大変な賑わいでした。ぶんぶん堂の出店場所はパレード会場からは遠く離れているので、ミッキーを見ることは出来ませんでしたが、見てきたお客さんから動画を見せてもらいました。ミッキーは大人気でしたが、うちのネズミお座りは売れませんでした。

しかし、ダイオウイカやダルマ、イチゴ、ネギなどの新作は、かなり注目を浴びてました。しかも、サイトで見たからと、ダイオウイカをわざわざ買いに来てくれたお客さんも! 感激!

去年から出しているぶんぶん堂2号店(こちらはアタグッズや楽器などを置いてます)にも、常連さんが来てくださいました。酒田のみなさん、ありがとうございました~♪

もし買いそびれた方がいらっしゃいましたら、24~26日の鶴岡の天神まつりに来てください。場所はまだ未確定ですが、たぶん去年と同じ鶴岡公園内に出店してると思います。

これから鶴岡に向かって出発です。ただ今、23日午後1時。宿泊するのは、野菜料理がすっごくおいしい『農家の宿 母屋』。到着するのは夜7時くらいでしょうかね。。。長時間運転がツライっす。

鶴岡の3日間は天気よさそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね~。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。