SSブログ

11月6日 スガシカオLive [スガシカオ]

20121108_124703.jpg
zepp名古屋では2階席だったため、まわりの雰囲気で立って踊ることもできず、ちょっと消化不良気味。で、急遽zepp Divercityのチケット(もちろん1階スタンディング)を入手して、参戦してきたよ。

最前のモッシュゾーンは避けて、中盤あたりで踊って叫んで♪ シカオちゃんの声もよく伸びて、最高の最高のステージだった!メジャーから独立して1年、アーティスト活動続けていくの大丈夫かなーと心配してたけど、今日のステージ見て大丈夫だって思った。

しかし、ここ数年で3~4キロ太ってお腹まわりにお肉がついたせいか、体が重くて重くて飛び上がれない!

サボってたジョギング再開するか・・ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。