SSブログ

10月9日 福島から帰ってきました [お仕事の話]

20121004_225853.jpg
二本松提灯まつりの豪華な太鼓台

20121008_124850.jpg
稲荷神社のお化け屋敷は今年も健在でした。ぶんぶん堂はお化け屋敷の右3軒お隣りなんです。お笑いお化け屋敷って口上なんだけど、中からはキャーって声が響き、うちのお店の前から半べそかいてる子どももいて、みんな楽しそうです。

二本松提灯まつり、福島稲荷神社例大祭、無事終わりました。6日の夜だけ雨が降りましたが、あとは晴れました。おかげで、今年もたくさんのお客さんがお店に寄って下さいました。本当に、本当に、ありがとうございました!! 来年また行きますね~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。