SSブログ

10月3日 明日から二本松&福島 [その他]

20121002_194355(0).jpg

地元の友人たちと今年最後の花火。越生のNさんちの敷地は広大なので、バンバン打ち上げちゃいました。火を見ると大人も子どもも興奮するのはなぜでしょう。最後は線香花火で締め。花火のあとは、ギョウザ&焼きソバをみんなで作って、食べて飲んで、おしゃべりして、大笑いして・・・

こうやって大人が集まって、わいわい遊べるっていいね。東京に住んでいたころは、近所に友だちなんていなかったけど、ときがわ町に越してきてから、たくさんご近所友だちができて幸せなことです。これからも、よろしく。

で、花火の写真を撮ってツイートしてたら、Oさんに「ぶんぶん堂のブログは全然更新されないのね」って言われてしまった。すみません。ツイッターにうつつを抜かしてブログがおろそかになってました。

今月はもっと書きます。書きたい。書けるかな・・・


明日から私は二本松提灯まつり(10/4・5)、そして福島稲荷神社(10/6・7・8)。Jさんは横浜ワールドフェスタ(10/6・7)、あげおワールドフェア(10/8)です。遊びに来てくださいね♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。