SSブログ

9月10日 「イタリア式食堂イル・チエロ」でディナー [その他]

ときがわ町にもおしゃれなレストランがあるんです。イタリアンですよ。

愛知県豊田市の「橋の下世界音楽祭」から帰ってきて、お疲れさまディナーに出かけました。

今夜はデザートつきのディナーセット。
前菜・パン・パスタ・デザート盛り合わせ・飲み物で、なんと1800円!
安いだけじゃなくて、味も大変おいしいんですよ。
カプチーノも絶品!

20120910_194654.jpg
20120910_200345.jpg
20120910_202152.jpg
写真が下手でごめんなさいっ

<イタリア式食堂 イル・チエロ>
埼玉県比企郡ときがわ町玉川2778-4
tel 0493(65)3220
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~21:00
木曜定休
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

il cielo

いつもご来店いただきありがとうございます。
次はイベントはどちらえへ?秋のお祭りも多いでしょうから、お忙しいとは思いますが、また、お疲れ様ディナーへいらしてください。
N子やYっさん、Nさん、みなさまと今度、OFF会やりましょう。
それから、いつかイル・チエロ オリジナルの豚の置物を作りたいです。
by il cielo (2012-09-22 22:22) 

bunbun

ときがわにこんなに素敵なお店ができて、本当に喜んでいます。
私は特に前菜の生ハムが大のお気に入りです~。

10月はYっさんの実家のある福島市のお祭りに行きます。このとき必ず食べに行くのがYっさんおススメのレストラン『ZUPPA』なんです。

ぜひぜひっOFF会やりましょう! どこでやる? どこがいいかな?

ブタの置物!? 今度食べに行ったときに聞きます!


by bunbun (2012-09-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。