SSブログ

8月9日 水かけまつり [お仕事の話]

明日からさいたま新都心の夏の人気イベント「第11回水かけまつり&ワールドフェスタ」に出店します。10日・11日は10:00~20:00、12日は10:00~18:00です。

オリンピックも気になるよね。今夜はなでしこジャパンの決勝だしなあ。朝までテレビ見て、ちょっと寝てから遊びに来てください。夜8時までやってますから~。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

松戸在住より。

昨日10日の夕方にミサンガとブレスレットを購入した千葉県松戸市民です。
さっそく身につけてます。
肌ざわりが良くカッコいいです。

また、買いに行きます!
ぜひ松戸方面の出店もお願いします。
お体に気をつけて頑張ってください。
( ´ ▽ ` )ノ
by 松戸在住より。 (2012-08-11 11:17) 

bunbun

ありがとうございます!
来年の松戸の桜まつりにぜひぜひ遊びに来てくださいね。
出店場所は、たぶん常盤平駅から八柱駅に向かって10分くらい歩いたところだと思います。そのときは松戸のおいしいお店教えてくださいね~。
by bunbun (2012-08-14 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。