SSブログ

2月8日 明日からバリへ行ってきます [お仕事の話]

明日から3月2日までバリへ行ってきます。20日間と長いのは、前半10日間は大学のときの友人に付き合ってのんびりホテルライフを満喫するため。ホテルといっても豪華ホテルではありませんよ。1泊120ドル前後の中級ビラといったところです。ちょうど円高なので、10泊しても1人5万円ほど。会社員Kさんはバリ島ははじめてなのに、観光はしなくてよくて、ひたすらまったりしたいんですって。私は買って読めないまま積んである本を持って行って、読書に励もうかな。

先週、東伊豆の北川温泉「つるや吉祥亭」に夫の母の還暦祝い旅行で1泊してきました。波打ち際の黒根岩風呂は最高でしたし、金目鯛がおいしゅうございました。
IMGP1289.jpgIMGP1284.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かざまち

ぶんぶん、バリで20日間か〜。いいなあ。
私は3月半ばから少しだけジャワへ行こうと考えてます。
すれ違いだね。

伊豆の「つるや吉祥亭」は、私も5年くらい前に両親の金婚式のお祝いも兼ねて二泊した〜〜〜。
波打ち際の岩風呂は、混浴だったでしょ?
私のときは残念ながらへんなおじさんばかりで、、、、、、
でも、とても素敵なところでした。
うん、金目鯛も美味しかった。
また行きたい!

by かざまち (2012-02-16 21:40) 

bunbun

寒い日本から脱出できてヤッホーな毎日です。久しぶりのサヌールは60代以上の白人カップルがうじゃうじゃいました。今や日本人より中国からのツアー客が目立ってますよ。

今日で友達は帰国しちゃうので、あと10日間は仕事をしなくちゃです。日本はまだ寒いのかな?

北川温泉ですが、混浴の奥に女性専用風呂が出来てました(^-^)/
なんで、大島を真正面に見ながらゆっくり入れたよ!
by bunbun (2012-02-19 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。