SSブログ

11月23日 クリスマスリース、そして平井堅 [山登り、旅、趣味]

高校時代の友だちがフラワーアレンジメントの先生になってて、彼女に誘われてクリスマスリースを作りに「生活の木たまプラーザ校」の1日体験コースに参加してきました。

2011112311590000.jpg

どうです! 素敵なリースができたでしょう♪
って、先生のリースを真似て作っただけなんだけどね。作る作業は楽しいし、ほんわかいい香りがして、癒されました。似合わないと言われようとも、また作ってみたいな。


そして、夜はさいたまスーパーアリーナで平井堅ちゃんのコンサートに行ってきました。
ドラマの<JIN-仁>が好きで、その主題歌が入っているアルバムを買ったのが堅ちゃんを聞くきっかけに。でもコンサートだと、あの熱唱を聞いて満腹になっちゃうんだろうと、あまり期待してなかったのだけど、どっこい、ぐっと心をつかまれちゃいました・・・。バラードにうっとりし、ポップスターのような軽快な曲にうきうきして、華やかな演出のステージに感動してしまった。

来週はまたさいたまスーパーアリーナでスーパーフライのコンサート。これもまた初めて! 楽しみだわ♪

最後に、今後の出店情報です。

11月26・27日 名古屋マンモスフリマ(ポートメッセ名古屋)
12月9・10日 関のボロ市(西武新宿線武蔵関駅)
12月15・16日&1月15・16日 世田谷ボロ市
1月10日 いわき湯本金毘羅まつり 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。