SSブログ

11月8日 紅葉ハイキング [山登り、旅、趣味]

すみません・・ 2ヶ月以上も更新してませんでした。怠惰な性格な上、文章書くの苦手で・・。ジョギングと同じで、一度遠ざかってしまうと、なかなか再開できないものですね。

ここのところ腰と左手の親指の調子がイマイチなので登山からは遠ざかっているのですが、昨日の天気予報で8日は気持ちのいい晴天というので、念願の紅葉ハイキングに行くことに。出かけたのは、山梨県の山中湖畔の石割山。標高1413m、歩行時間2時間半というお手軽コース。これなら夫のJさんも大丈夫そう。

しかし朝から曇天で、富士山は全く見えませんでした。紅葉は山頂あたりは色あせていて、山中湖畔あたりがちょうどいい見頃でした。ま、でも少し汗かいて登った山頂で食べるおにぎりは美味しくて最高でした。

IMGP1174.jpgIMGP1170.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。