SSブログ

3月9日 帰国しました [お仕事の話]

7日に帰国しました。成田空港からの帰り道、雪が降ってきてびっくり。4年ぶりのバリ島を満喫した夫のJさんは、日本は寒くていやだ、バリがよかったとぼやきながら運転してました。今回は母たちも一緒だったということもあって、ホテルのグレードを上げたので、そりゃ居心地いいですよ。

で、帰国してからの私はひたすら会計処理のお仕事をしてます。青色申告の決算書作成にかかりっきり。明日は税理士さんと税務相談があるのです。バリに行く前に終わっていれば、こんなことにならなかったのになあ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。