SSブログ

1月29日  ハイエースが転がった・・ [その他]

前回の日記の翌日、朝6時に家を出発して2キロほど走ったら、やはり道路が凍結してました。

あれっと思ったらするする~と滑っていき反対車線を越えて山肌にぶつかったと思ったら、ハイエースが運転席を下にして横転してました。ゆっくりだったので恐怖感はなかったのですが、ホントびっくりしました。

レッカー屋さんが車を起こしてエンジンをかけたところ、問題ないと言われ、道路にこぼれていた茶色の液体はオイル漏れではなくて、朝淹れたコーヒーがこぼれただけでした。

とりあえず帰宅してぼーっとしてたのですが、気を取り直して商品や什器を減らしてプリウスに積みなおして世田谷ボロ市に出店しました。なんだか長い1日でした。

ハイエースはドアミラーとヘッドランプが壊れてしまったので、修理しなきゃいけません。。レッカー代も合わせると大出費!! あー、アタマが痛いっす。

ま、でも2人ともケガもなくハイエースも修理さえすれば乗れるし、他の車を巻き込まなかったということで幸運だったのかもしれません。みなさまもお気をつけて~!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちの

他の車にぶつからなくて良かったねぇ、、、
車ってそんなに簡単にひっくりかえっちゃうんだね、コワ
by ちの (2011-01-30 04:23) 

kつら

お怪我が無くてなによりで…
とにかくさぁ
ジンギスカン食べにおいでよ
by kつら (2011-02-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。