SSブログ

9月17日 穂高あきらめ八ヶ岳へ [山登り、旅、趣味]

腰痛が治りきらず、14日から計画していた穂高縦走は中止して、腰の養生を兼ねて八ヶ岳へ温泉&お気軽ハイキングへ行ってきました。本沢温泉に泊まって天狗岳(2646m)に登頂する予定だったのですが、15・16日とも本降りの雨がずっと続き、穂高に行ったとしても、きっと雨で縦走はできなかったよね~なんて、負け惜しみを言いつつ、へなちょこな私たちは天狗岳には登らず本沢温泉に泊まっただけで帰ってきてしまいました。

ただ標高2150mに位置する野天風呂は野趣あふれるすばらしいお風呂でした。雨が降っていたせいもあって、野天風呂は私たちだけ! いや~、本当に気持ちよかったです。。

コピー (1) ~ IMGP0387.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

yukiko

おおっ!
温泉うらやまし~。
ソロに来たばかりなのに、こんな写真を見たら
日本が懐かしくなるよ!

by yukiko (2010-10-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。