SSブログ

1月17日 世田谷ボロ市が終わって [お仕事の話]

15・16日は世田谷ボロ市に出店しました。
両日とも快晴! しかし寒かった! 昨日(16日)は土曜日ということもあり、人出も多く大変な賑わいでした。
12月に来てくれたバティック大好き女の子が、今度もまた来てくれて、すっごい熱心に見てくれて、嬉しそうに買って行ってくれました。お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、また来年も来てくださいね。今度の仕入れはジャワ島に行くつもりなので、バティックを探してきますね。

で、今週は実家の山口に帰省するのですが、ついでに九州・別府に行ってこようと思ってます。今夜23時に家を出て、東松山インターに入れば別府まで高速代が2100円ですむし、プリウスは燃費がいいので、ガソリンも片道7000円くらいでしょうか。1300キロの道のりは遠いけど、別府の温泉につかりに行ってきまーす。

ときがわに帰ってくるのは24日ですので、この間いただいた通販の注文&お問合せへの対応は25日以降となりますので、何卒ご了承ください。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。