SSブログ

2月20日 朝起きたら・・・ [その他]

2009022007370000.jpg
午前7時半、窓の外は真っ白! この冬初めての本格的な冬景色となりました。
リビングの外のウッドデッキからこの写真を撮りました。
なんだか軽井沢みたいじゃないですか~
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ちの

すごい、すごい、きれいじゃん。
ログハウスにぴったりだね。ストーブ炊いて、はまるねー。
by ちの (2009-02-22 05:41) 

ゆきこ

雪国〜! きれい〜。
坂道で滑らないように気をつけてねー。
by ゆきこ (2009-02-22 11:16) 

bunbun

ちのちゃん~、ゆきこ~♪
ご無沙汰しててごめんねーー!
次から次へと仕事がたまる一方で・・、何も手がつけられないよ。
今は、確定申告の会計作業で頭悩ませてます。。

10日からバリへ行くことになりました。今回は短くて19日には帰国です。
落ち着いたら、二人にはちゃんと連絡しなくてはと思ってはいるのですが、どうなることやら・・。結局、バリに行ってからメールするかもです。
by bunbun (2009-02-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。