SSブログ

3月24日 帰国後いろいろ

2月末にインドネシアから帰国したら、南国帰りの体には日本がとても寒かったようで、風邪をひきこんでしまい、しばらく寝込むはめに・・。そうこうしているうちに、ベイシア吉井店の仕事がはじまり、青色申告の決算書作りに突入し、これは締め切りの17日の夜にやっと出来上がって、東松山税務署のポストへほうり込んだのが夜中の11時という始末でした。
ベイシアが終わった翌19日は5月に行われる植木市の出店申込のため、日帰りで山形市へ行ってきました。そして週末は日本インドネシアNGOネットワーク(JANNI)の運営委員の人たちと塩原温泉へ一泊旅行してきました。『秘湯の宿元泉館』という宿に泊まったのですが、とてもいい温泉でした。この温泉でこの間の疲れがとれたような気がします。そんなこんなでブログの更新が滞ってしまいました。

さていよいよ桜の季節となりました。ぶんぶん堂は毎年小田原城址公園の桜まつりに出店しているのですが、今週末に出せるかどうかがまだ未定なのです。場所が今までどおりの広さが取れるかどうかわからないという話だそうです。直前の金曜日に出せるかどうかわかるそうなので、ホームページの出店情報に書き込めないでいるんです。もし出せるということになったら、このブログでお知らせしますね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。