SSブログ

12月31日 にぎやかな年の瀬 [その他]

毎年年末は夫の実家で夫の弟と4人で過ごすのがお決まりだったのですが、今年は小川町の友人夫婦2組が遊びに来てくれ総勢8人でにぎやかな年の瀬を向かえました。豪華な料理は夫のJさんの母の手づくりおせちと、友人夫婦が持ち寄った手料理、そして鯛とブリの刺身なのです。私の父が大阪の料理屋さんに頼んで送ってもらったふぐ刺し&ふぐチリ(これは友人には内緒で4人で食べちゃいました・・ごめん)に、おまけでつけてくれたでっかい鯛一尾と寒ブリをわらしべのシェフがさばいてくれたのです。ぷりっぷりでおいしゅうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。