SSブログ

10月30日 ファンクファイアァァーーー!! [スガシカオ]


29・30日とスガシカオ「FUNK FIRE TOUR '07」(新木場スタジオコースト)に2夜続けて行ってまいりました。
スタンディングのファンクオンリーのライブ・・・・すみません、思いっきりはじけてきちゃいました。
シカオのファンは幅広くって、29日は前にノリノリの60代女性、トナリは10歳くらいの小学生の女の子・・・。スガマニアの母親にムリヤリ連れてこられたのかと思いきや、その子自身がスガマニアで、シカオちゃんと一緒に歌う♪歌う♪ あの「イジメテミタイ」のときは♪もっともっと激しくイジメテミターーイ♪いつまでもいつまでも抱きしめていたーーい♪ ・・・・・おいおい、こんな歌詞歌わせていいのおと心配になってしまいました。午後パレも40歳の私と10歳の女の子で一緒に踊りましたよ。

本日はツアーファイナルってことで、会場は激しく熱気ムンムン。シカオちゃんも楽しそうに歌ってるし、観客もすっごいテンション高くって、サイコーーにファンク!ファンク!でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。