SSブログ

7月29日 オーガスタキャンプ2007!! [スガシカオ]

前日は夜10時まで仕事してから眠い目をこすりつつ、Yさんと交代で運転して帰ってきたのですが、ときがわ町の自宅にたどり着いたのは、明け方4時すぎ・・。あー眠かった。でも、うかうかと寝てはいられないのです。そう、今日は西武ドームで『オーガスタキャンプ2007』!!

略して『オーキャン』と呼ばれるこのイベントは、スガシカオ、山崎まさよし、杏子、スキマスイッチ、元ちとせ、COILなどが所属する事務所「オフィス・オーガスタ」の夏の野外音楽ライブなのです。

今年のオーキャンはお昼の1時半にはじまり終わったのが夜の9時という長丁場だったけど、私はどのアーティストも好きなので、すごく楽しめました。今年はシカオちゃんがデビュー10周年ということでみんなでお祝いするというシカオトリビュートだったので、一緒に行ったシカ友だちTちゃんとキャーキャー騒ぎっぱなし!! トリをつとめたシカオちゃんは激しい雷雨とともに登場し(雨男の伝説は本当だった)、いつもとちょっと違う迫力あるファンキーなステージを見せてくれました。
あと心にひっかかったのは新人の秦基博(はた・もとひろ)くんで、すばらしい声の持ち主で聞き惚れてしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。