SSブログ

7月24日 会津田島祇園祭 [お仕事の話]

今年も会津田島祇園祭に出店してきました。この町で必ず寄るのが、喫茶店『陽だまり』と、『柏屋』という駅前にある食事処。陽だまりのコーヒーはとても美味しくて、よくお店(ぶんぶん堂)をさぼって遊びにいってます。柏屋さんでは、冷やしたぬきそばがお気に入り。
冬には数メートルの積雪があるという話で、私は祇園祭のこの時期のたくさんの人でにぎわう田島しか知らないので、冬に真っ白で静かな田島町にも来てみたいと思いました。マスターは文章を書くのが好きだそうで、会津田島を紹介するホームページのほかに月1回程度メルマガを発行されています。http://www.akina.ne.jp/~syoichi/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。