SSブログ

7月18日 『インドネシア更紗のすべて』展を見に行きました [その他]

家具スタジオ「木の香」での10日間の展示会も16日(月)で終了しました。本当にたくさんお客さんが来てくださいました。ありがとうございました。

展示会を終えた翌17日に一日かけて商品の搬出を行い、また我が家のリビングが段ボール箱に占領されてしまいました。そして今日は夫のJさんとJさんの母E子さんと『インドネシア更紗のすべて』という展示会に行ってきました。静岡県三島市にある佐野美術館で開催されているのですが、行きは車で4時間半かかってしまいました。遠いですね~。三島といえば「うなぎ」ということで、老舗といわれるうなぎ屋さんに食べに行ったのですが、正直言って「うーん??」って感想。お昼どきということで、外に並ぶ人たちもいるほど、人気店だったのですが・・・。

バティック展では見たことのないデザインなどもたくさんあって見てて飽きない楽しい時間を過ごせました。この日はインドネシア在住の友人が作ったワンピースを着ていき、思いっきり目だってしまいました。とっても素敵なワンピースでしょ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kyoko

うわ~っ!全然かわってなぁ~い!
高校時代のまんまじゃーん(笑)
お母さんに似てきた感じがするなー。
ワンピース、かわいいね。
どこかの奥様みたいだ~!雰囲気にあってるし涼しそうでいいわぁ。

↓きょーふの夏休み…。
1日中塾に行ってるわけじゃないんだよぉ~。
1日中、部活をしてるわけじゃないんだよぉ~。
小学生は1日中家にいるんだよぉ~!
給食もないんだよぉ~。お昼ごはんのメニュー考えるだけでげっそり。
とりあえず早く実家に帰って、わたしの夏休みをすごしたいわ。
とりたてて、実家に帰る以外、どこにも行かない夏休みになりそう…。
もしかして、8月の終わりに東京行くかも?(←まるで未定)
by kyoko (2007-07-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。