SSブログ

7月7日 家具スタジオ「木の香」で展示会はじまりました [お仕事の話]

5日(木)早朝に帰国、そのまま成田の税関でカーゴで届いた商品の通関作業(これがまためんどくさい書類を作成して、しかも関税やら消費税やらウン万円払わなくちゃいけない楽しくない作業なのだ)を済ませ、お昼前にダンボール20箱をクルマに積み込み、3時頃ときがわ町に帰ってきました。休む間もなく、お姑さんにも手伝ってもらって3人で段ボール箱を開け、商品をくるんでいた新聞紙やビニール袋をはがし、値札をつけて・・といった作業を夜7時までしたのですが、さすがに、お腹が減ってきたし、汗だくになったので、小川町の「わらしべ」で晩御飯を食べて、ときがわ町の日帰り温泉「ときの湯」に入って汗を流してさっぱりしました。あまりに疲れ切ってしまっていたので、この日はすぐ寝てしまいました。
翌日6日(金)は小川町の家具スタジオ「木の香」で展示会の準備。朝から夜8時までかかって飾りつけしました。

そして今日7日から「バリの風に吹かれて」というタイトルで展示会がはじまりました。初日からたくさんのお客さんが見に来てくれました(半分以上は知り合いなのですが・・・)。日本家屋のギャラリーなのに、なぜかバリの雑貨や洋服などがしっくりとなじんで、とっても心地よい空間です。ぜひ遊びにきてくださいね~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyoko

ごぶさた~。
あいかわらず、お忙しそうねっ!
この間友達がバリに行ってすごくよかったぁ~と言ってました。
探すと結構、周りにバリのファン多いみたい。
展示会、近くだったら、是非見に行きたいな。

来週からはキョーフの(?)夏休み突入よ。
7月23日から実家に帰ります。
中学生がいると部活だ、塾だでなかなか身動きが取れなーい(ToT)
ついこの間、自分が中学生だった気がするんだけどね…(笑)
by kyoko (2007-07-17 15:47) 

bunbun

どうしてキョーフの夏休みなのかしらん? 部活や塾に行かせて、自分は遊べばいいんじゃん。私の夏休みは来週2泊3日で北アルプスの白馬岳登山に行くの。ここんとこ働きっぱなしだったから、楽しみだわ。kyokoはどっか行くの?
by bunbun (2007-07-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。