SSブログ

6月26日 バリ仕入れのため川越店休業します [お仕事の話]

24日でベイシア寄居北店の催事出店が終わりました。のんびりするまもなく、今日バリへ向けて出発です。今回は夫のJさんも2年ぶりに仕入れに行くことになりました。ですので、川越店はしばらくの間、お休みします。7月5日に帰国しますが、お店は6日までお休みさせていただきます。みんなにバリに行けてうらやましいと言われることが多いのですが、買い物嫌いの私にとっては仕入れはかなりストレスのたまる仕事なので、ちーっともうらやましがられるようなバリ旅行ではないのです。仕事に関係なく遊びに行くのなら、最高なのですが・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Celiコトバヤ

そんなこと言わないで、頑張って仕入れてきてね~。
去年やぶれちゃったバディックのパッチワークみたいなスカート、また欲しいです。
by Celiコトバヤ (2007-06-26 17:01) 

bunbun

パッチワークのスカート、また懲りずに買ったよ。もう少し丈夫だといいんだけどね。佐渡に持っていくよ。待っててね。今晩ホテルでパッキングして明日カーゴを送り出す予定。もう少しだからがんばるわ。
by bunbun (2007-07-01 20:08) 

ひげのおじさん

今日も、祇園祭に出かけました。昨年に続き今年も愛嬌のある人形を、買ってしまいました。去年は、かえる二匹、とり、犬、猫一匹つづ、今年は迷ったあげくかえる二匹が丸太の上に座ってるラブラブのやつを買って帰ってきました。家に帰って来てホームページを見てもっとかわいいのが沢山あるんだなーって夫婦で見てました。来年も是非来てください待ってます。 
by ひげのおじさん (2007-07-22 22:47) 

bunbun

今年は場所がはずれの方だったので、ずいぶん探してこられたのではないでしょうか。来年はどこに行かされることやら・・。でもひげのおじさんのようにわざわざ探して買いに来てくださるお客さんが多くて、ありがたいです。来年も行きますので、探してくださいね~♪ 
by bunbun (2007-07-24 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。