SSブログ

3月6日 バリに来ました [お仕事の話]

昨夜11時すぎにバリに到着しました。今年初めての仕入れです。成田→バリ間が直行便になったJALは卒業旅行なのか若い人たちでいっぱいで、彼ら彼女ら(8割は女の子)のうきうきした気分が機内に充満。あー私は仕事なんだなーとちょっとユウウツに。
今回は10日間の日程なのでいつものごとく遊ぶ暇などなく、ひたすら商品を求め歩きまわり、値段を交渉し、ホテルに運び、ダンボールに詰めるという日々なのです。相棒のJさんは川越店の店番があるので、今回もバリへは一人で来ました。それに二人でバリに来る金銭的な余裕もないので・・。とほほ
今日の午後は雨がザーッと強く降ったりやんだりで買い物に出るタイミングを逃してしまったので、明日から仕事に励みます。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

tu-ta

バリバリ働いてください。
(おやぢ・・・)
by tu-ta (2007-03-07 00:16) 

mori

お久しぶり~(*^。^*)
およっ、今バリなんじゃ・・・。
今日の朝刊に広島フラワーフェスティバル
フリーマーケット出店者募集!!って出ちょったから
知らせにきたんじゃけど。
申し込みは往復はがきで3・15(木)必着だって。
人手が多くて稼げると思ったのに間に合わんかね~
スゴスゴ。。。(/_;)
by mori (2007-03-08 15:49) 

kyoko

インドネシアで飛行機事故の一報聞いて、心配したよぉ!
無事に帰ってきてね。
by kyoko (2007-03-08 16:00) 

bunbun

こっちへ着いたとたんスマトラ島で地震がおきたり、ジョグジャ(ここはよく行く町なの)で飛行機事故があったりと、みんなに心配させちゃってすみませんね。でも私は元気にしてますのでご安心を! 今日も市場へ出かけて仕入れに励んでまいりました。
広島フラワーフェスってすごい人が出るんだよねー! 出店してみたいなー。その新聞記事ってFAXできる? もし面倒じゃなかったら留守宅に送ってくれないかな? 番号は電話兼用で0493-65-3916なんだけど・・ できなかったらいいからねーー
by bunbun (2007-03-08 21:42) 

mori

さすが恭ちゃん!
地理に疎いわたしゃ恥ずかしいわ~
bunbunさん、今FAXがカツカツ言っているんで送信できたと思います。
うふふ、子連れでお店屋さんごっこしに行けるかなぁ♪
と、その前に無事に帰ってきてね~(T_T)/~~~
by mori (2007-03-09 13:58) 

bunbun

もり、ありがとう!! 今年は無理だろうけど、来年行ってみたいな。まだまだ仕入れは続くけどがんばりまっす。
by bunbun (2007-03-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。