SSブログ

2月19日 決算書作りの友 [その他]

来月15日が確定申告の締め切りなんですが、5日にバリへ出発そして帰国が16日
なので、出発前に青色申告の決算書を作って確定申告せねばいかんのですよ。
毎年のことだから早めにやっとけば楽なのにね、どうしてもギリギリでないと出来ない
んです。私がやる仕事はすべてこの調子なんだなあ。
16・17日と福岡へ仕事に行ってたのですが、今回は遊びもせずイベント終了後
すぐ、お土産の辛子明太子だけ買って、福岡空港に直行して帰ってきました。
そして昨日から領収証やパソコンとにらめっこして会計作業に没頭。その息抜きに
大好きな”いよかん”食べてます。これは愛媛に住む友だちが先週送ってきてくれたの~
ダンボール箱にぎっしり詰まった”いよかん”に大感激♪ Sよ、ありがとう! 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。