SSブログ

2月12日 万座温泉へ家族旅行 [山登り、旅、趣味]

 
10日のお汁粉で大活躍だった夫の母のE子さんのお誕生日を祝って
群馬県の万座温泉へ1泊旅行へ行ってきました。さすがに1800mの
山の上だけあって雪がたっぷりあり、雪見温泉となりました。宿泊したのは
万座温泉ホテルで9種類のお風呂があり、硫黄の白濁したお湯はとっても
気持ちよかったです。
翌日は軽井沢へ抜け、万平ホテルのレストランでランチ。
雰囲気がクラシカルで素敵なので「質より量」派の夫と義弟は落ち着かない様子。
牛肉の赤ワインソース煮を評して、これはご飯にあうおかずじゃないだって。
サラダもパンもデザートも上品でおいしかったのに。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyoko

ご家族で旅行、楽しそうね!
万座温泉はスキーで何度か行ったことがあるよ。
滑ったあとの温泉は最高でした♪
万平ホテルは雰囲気がいいよねー。わたしも好きです。
ああいう雰囲気は女性好みなのかな。
軽井沢…ここからじゃ遠いなぁ…。
軽井沢でもスキーしたことがあるけど(それも3月の春スキー)
今年は雪が少ないでしょうね。
by kyoko (2007-02-17 10:00) 

bunbun

この頃は旅行っていうと温泉に行っちゃうんだよね。仕事で東北に行く機会が多いので、福島や山形、宮城県の温泉にはよく行くよ。
「華麗なる一族」(TBSのドラマ)の影響で、万平ホテルのことをつい”まんぴょう”ホテルって言っちゃうんだね・・。
by bunbun (2007-02-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。