SSブログ

1月8日 ミルクレープを作ったんだけど・・ [お菓子教室]

久しぶりにお菓子教室に参加して作ったのがミルクレープ。薄~く焼かなければいけないクレープが、どうしても分厚くなってしまい、一緒に作ったYさんから散々バカにされ、ミルクレープ大好き人間の夫にも「これはミルクレープじゃなくてパンケーキだ・・」と言われてしまいました。残念。でも美味しかった。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyoko

おいしそうだね~!おなかに入ってしまえば、見た目は関係ないよ♪
わたしも月に1回、お菓子・パンのお教室に通ってるんだよ。
もう4年目になるかな。増えていくのはレシピと体重!!
…にしても、お互いお菓子教室に通ってるとは…
人間変われば変わるモノだね~(笑)

マラソンね、bunbunはマラソン大会、ちゃんと最後まで走ってたでしょ。
その素質はあったんだと思うよー。
(わたしはあっさり歩いてたけどねっ)
by kyoko (2007-01-12 21:52) 

bunbun

キョーコもお菓子の教室に行ってるんだ。増えていくのは夫の体重ばかり。私はね、高校生のときのほうがぽっちゃりしてたかも。お菓子教室はなぜか楽しいんだよね。料理は全然好きじゃなくて、お菓子作ってるときのほうが幸せ感じるよ。
by bunbun (2007-01-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。