SSブログ

2007年1月3日 謹賀新年 [その他]

あけましておめでとうございます。
元旦だけは家族とお友達のY夫妻とおせちを囲んでのんびりと過ごしましたが
2日から川越店は営業を始めました。お店は開店して3ヶ月がたちました。
まだまだ財政的には苦しいですが、がんばって充実させていきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

 
今年の干支のイノシシ君とお正月飾り(川越店にて)  義母が作ってくれたおせち料理


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyoko

あけましておめでとうございます!
奈良にいるkyokoで~す!わかるぅ?
年賀状に書いてあるアドレス見て、さっそく遊びにきましたぁ。

去年の年末、モリからメールもらって
「bunbun(←あえてこう書くけどほんとは違う)ホノルルマラソン出るらしいよ。《ぶんぶん堂》で検索してみて~」って聞いてたんだけどね。
すっかり忘れてて(笑)

お気に入りに入れたから、これからちょくちょく遊びにくるよーん♪
よろしくっ!!
by kyoko (2007-01-04 21:07) 

bunbun

あけましておめでとう! もう何年会ってないんだろう?10年以上だよね。
あんなに運動音痴で足の遅かった私がマラソンに出るなんて、自分でも信じられないよ。キョウコはスポーツしてる? テニスかしらん。。
今年こそ奈良に遊びに行くからね。
by bunbun (2007-01-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。