SSブログ

9月23日 リモワのスーツケース [その他]

5日前にFMラジオの「J-WAVE」を聴きながら自分の部屋で木彫り商品の整理をしていたのですが、ホリデースペシャル番組(本庄まなみとサッシャのツインナビ)で「RIMOWAのスーツケースが欲しい人はこの秋にしようと思ってることを書いて送ってね」って言ってたので、なんとなく『30代最後の思い出に12月のホノルルマラソンに挑戦するつもりなので、この秋はジョギングしてます。ホノルルに持っていくスーツケースがないから前から欲しかったRIMOWAのスーツケースが欲しいなあ』とだけ書いてメールしたのです。そしてそんなことは忘れて外出してたのですが、買い物に行ったスーパーの駐車場に入る直前に、ラジオから「じゃ最後にRIMOWAのスーツケースが当選した方は・・30代最後の思い出に・・ホノルルマラソンを走るという埼玉県の○○さん・・」。。。ええーっそれって私のこと!? 運転していた夫の鈴木のほうがもっとびっくりしてました。メールをしたことも彼に言ってなかったし、本当はそのスーツケースをすごく欲しがっていたのは彼なのだから・・!! でも私も欲しかったのさっ 
というわけで届きました! 銀色に輝くRIMOWAのスーツケースが! かっこいいよね。これでホノルルマラソン行ってきます~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。