SSブログ

1月20日  ホノルルマラソン走りたい! [ホノルルマラソン2006]

年賀状にも書きましたが、今年の最大の目標は「ホノルルマラソン完走」
なんです。もともと体力も運動神経もない私だけど、ここ数年の体力低下に
危機感を感じてジョギングを始めたのが2004年の11月。
すでに1年がたちましたが、昨年の春から秋にかけては仕事も忙しく
暑かったためまったく走っていませんでした。
そこで今年2006年の12月に行われるホノルルマラソン出場を目標に
また頑張ることにしたのです。で、去年の9月にウォーキングから始めて
また少しづつ(週に2~3回)走ってるんです。そして1ヶ月ほど前ですが
近所の「小川町和紙マラソン」の10キロレースに参加。
なんとか完走できました。でもマラソンって42キロですよね。
道のりは遠い・・・
完走証が送られてきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。